157

大型パラメータ調整…。

by
紫夜
紫夜
どうでしょう。楽しんでますか?
かなうなら何度でも死生反転楽しみたいわっちです。
ペースこそゆっくりですがそれなりにオーブも増えてます。
デックは3か月変わってません…

そんな中大型パラメータ調整なるものがありましてね。
みなさんも武身使ったり使われたりしてるんじゃないでしょうか。

たけみ、実際強いのですけど、その裏で猛威を振るい始めたり初めてなかったりするデックも出てきました。
コードオブジョーカーといえばこのユニット、初出から悪いことしかしてこなかったユニット…

ヤマタノオロチさんです。

知らない?うそん…
ワンショットキルの代表格だと思うこのカード。うっかりなにも考えてなさそうなエラッタによって生まれ変わった

フェニックスニケさん

との素敵コラボレーションによって相手の盤面を見ない、ソリティア力を高めたデックとして帰ってきました。
最終的にやることはオロチだしてCP続く限りニケ出すだけ。とっても簡単。
ブロックされないためのミラージュアウローラまで完備してブロッカはスルー。
トリガゾーンはペンテシレイアやフェニックスニケ+暴走する魔剣あたりでキレイさっぱり。
二連続でトイメンに出てあったまってた隣人を見てふにゅらかな気分になりました。

さて対処法ですが、ねぇよそんなもん。
やられる前にやってください。
アマテラスとかいいんじゃない?わっちはアポピス出てればまぁなんとかくらい。



ほんとさぁ、もうちょい考えてカード刷ってくんないかなって愚痴でした。
青の調整入った盗賊どもなんて一度も見てないぞ!
更新日時:2018/09/06 20:03
(作成日時:2018/09/06 20:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア