204

このカードのコストはX以下にならない。

by
紫夜
紫夜
全一の方がペンテシレイア採用したアポピスだったそうで…
考えてはいたんですがよもやって感じです。る。

使用しているデックの大本が甘露なるにがじる型。つまりハンドを落とすことが戦略のうちなので理にかなった選択ですよね。
トリガもハンドも残さない、ペンテシレイア自体生き残ればハンドを一枚献上しろって言ってるのと変わらないわけで意味が分からない。
分りたくもありませんけど…
これは流行る(*´ω`*)

でまぁ本題というかなんというか、ペンテシレイアさん然り、さんざんたたかれ続けてる青マスティマさんもですけど
なんでコヤツらは最大の効果を発揮するときが「コストが最小になる時」なんでしょうかね…
黄色のパンドラも大概だと思うんですけど、どんなテストプレイが行われて設定されたのか意味が分からない。
だんだん効果が上がるにつれてコストが増える!ならわかるけどさ。絶対ノリで刷ったでしょ…
というかコストが上がり下がりするってのはデジタルならではだと思うけど、ほんとコレやっちゃいけないっしょ…
大航海時代刷った時点で大後悔してほしかったよ…


と期待してるし、カワイイし、デックにも挿してるアイオーンを見つめながら思いました。
全く環境の低速化に追いつけません…

時 の 流 れ は 残 酷
更新日時:2018/06/12 20:31
(作成日時:2018/06/12 20:31)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア