サークル
(296)

コードオブジョーカーサークル アマチュア名門チーム『JHG』 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル アマチュア名門チーム『JHG』 アイコンアマチュア名門チーム『JHG』
メンバー募集済ガチ
未設定
『ロケット団』攻略班ピカデリー平田も所属する、コードオブジョーカー強豪プレイヤーの間で発足されたアマチュアチーム『JHG(Jigokuno Hirata Gundan)』
JHGは、リーダーのピカデリー平田氏が、コードオブジョーカー界を競技の側面で盛り上げていくため、同じ理念を持った強豪プレイヤーたちを募って発足したアマチュアチームです。
「ゲーマーならではの目線でさまざまな活動を行っていきたい」です。
コードオブジョーカーサークル #杉野陽一 #セガルゆるさない ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル #杉野陽一 #セガルゆるさない アイコン#杉野陽一 #セガルゆるさない
メンバー募集済ガチ
未設定
セガブリ枠で出ようとしたら項目が無かったんですけどバグですか?
コードオブジョーカーサークル 黄単使い達のためのサークル ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 黄単使い達のためのサークル アイコン黄単使い達のためのサークル
メンバー募集中エンジョイ
ACE4
黄単使いを集めて皆んなでワイワイしよう!

黄単初心者でも歓迎!

黄単使いはどこだぁぁぁぁ!!   

祝100人突破!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
コードオブジョーカーサークル よっくん団 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル よっくん団 アイコンよっくん団
メンバー募集中エンジョイ
No.1 MAGICIAN
俺たちと最高な冒険をしよう 必ずこの経験は次なるステップになる

 
コードオブジョーカーサークル のんのんび~りCOJ ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル のんのんび~りCOJ アイコンのんのんび~りCOJ
メンバー募集中エンジョイ
KING8
の~んびりやっていきましょう~!! 性別は関係なしです!!バンバン入ってくれていいです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
コードオブジョーカーサークル 手稲猫しゃかむー団 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 手稲猫しゃかむー団 アイコン手稲猫しゃかむー団
メンバー募集中エンジョイ
ACE9
手稲猫COJのサークルです。

連絡事項
・遂に100人突破しました!イベントやります!
(詳しくはページ下をご覧ください)

特にやること決めてないですが生放送を見てる方は是非登録よろしくお願いします。

以下注意事項です。
1.「手稲猫しゃかむー団」はキャッツアイ手稲店非公式のサークルです。
(一応店員さんの許可はいただいております)
2.特定の方に対する誹謗中傷はおやめください。
3.ネットマナーを厳守のうえ、一般常識から外れることの無いようお願いします。
事と次第では除名対応【散りなさい】もあります。
4.何か問題があれば管理者に連絡してください。

ニコニコ動画のコミュニティはこちらです。
http://com.nicovideo.jp/community/co3153880

手稲店のTwtter= @teinetenn
手稲店のCOJ用Twtter= @teinecoj
手稲店のwlw用Twtter= @teinewlw
通称「手稲猫」をよろちくお願い致します。

名誉団長しゃかむー(ロキ店長)
​キャッツアイ手稲店の店長である。
1dayトーナメントのゲスト花田 勝 氏の発言によりロキになってしまった。

手稲猫でアルカナ店舗予選10月23日14時からスタートします。

最終更新
2016/10/19
コードオブジョーカーサークル 京都COJ連合 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 京都COJ連合 アイコン京都COJ連合
メンバー募集中エンジョイ
No.0 FOOL
こんにちは!
参加して下さると嬉しいです!
コードオブジョーカーサークル 魔導士の館 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 魔導士の館 アイコン魔導士の館
メンバー募集中エンジョイ
ACE7
強いとか弱いとか上手いとか上手くないとか、そんなことはいいんだ!
魔導士可愛い!魔導士強い!魔導士かっこいい!
魔導士はいいぞ!
ただ魔導士を推したい・・・!

いろいろな魔導士のデッキやコンボを考えていけたらいいなーなんて。
魔導士使いじゃないけど魔導士好きだよって人でも!
なおイラストは描いていただいたものなので、転用、転載等はご遠慮願います。

サークルチャットは基本的にご自由にお使いください。
程度のひどい下ネタであったりスパム誘導等でない限り気にしません。
コードオブジョーカーサークル COJ攻略組 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル COJ攻略組 アイコンCOJ攻略組
メンバー募集中ガチ
KING7
COJを攻略したい人達を募集しています!
現在流行っているカードやデッキにどういう対策をすれば良いのか、日夜ハイレベルな議論を行う予定です!
さらなる高みを目指しましょう!
コードオブジョーカーサークル 魔導騎士団 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 魔導騎士団 アイコン魔導騎士団
メンバー募集中エンジョイ
ACE9
最強の魔導士デッキ(多種族と混合)を作ってみぜる(; ・`д・´)
もう魔導士単体ではシヴァ、パズズ、バアル、カイザー、サル珍、サリエルには勝てない(*´Д`)
そこで考えた。逆に利用すればいいんだと。
最終的に勝てばよかろうなのだあァァァァ(゚Д゚)ノ
 
コードオブジョーカーサークル coj maimai ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル coj maimai アイコンcoj maimai
メンバー募集中エンジョイ
未設定
ただ作っただけです特にどうということはありません
コードオブジョーカーサークル COJ団埼玉支部 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル COJ団埼玉支部 アイコンCOJ団埼玉支部
メンバー募集中エンジョイ
未設定
近くの人でデッキの相談したり、情報を共有しようとするグループです。
時にはどこかであってカードの交換をしたり、お試しで使いたいデッキを店内対戦でやるのも有りです。
1番交通機関が豊富な大宮を本拠地にしましたが他のところでも構いません。
もちろん他県の方も大歓迎なのでどんどん来てください。
コードオブジョーカーサークル レベコン軸って楽しいんだ。 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル レベコン軸って楽しいんだ。 アイコンレベコン軸って楽しいんだ。
メンバー募集中エンジョイ
未設定
なぜ世の中にはレベコンデッキが少ないんだ!?男ならロマンを求めろ!!勝てなくったっていいんだ。レベコンは楽しむものなんだ。
コードオブジョーカーサークル パンストやタイツが好き ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル パンストやタイツが好き アイコンパンストやタイツが好き
メンバー募集中エンジョイ
No.0 FOOL
「紫でトリガーを割るために、敢えて《ブレイクハウンド》ではなく《クシタマノミコト》を入れていきたい」
「ハンデスの為に《闇天使ネフィリア》だけでなく《フープエンジェル》もフル投入したい」
「綾花を使うなら『ウィークエンドスタイル』一択だ」
「沙夜の『COJ団コス』が早く実装されてほしい」

など、(腰からつま先までぴったりと覆う)パンスト・タイツを履いたユニットやプレイヤーコスについてのサークルです。
実際にカードを使ったデッキの考察から、
「このキャラ・ユニットのパンスト脚・タイツ脚がいい」的な萌え話まで、
自由に使ってもらえればと思います。

実際にデッキに入れて使っているかどうかはさておき、
興味のある方はいいねしたり参加したりしてみると、
幸せになれるかも知れません。

――

◎よくある質問

Q. ホーム店舗はクラブセガ新宿西口じゃないけど、参加していい?
A. パンストやタイツが好きならば、ホームがどこでも大歓迎です。

Q. 該当するユニットやコスを対戦で使わないといけないの?
A. 別にその辺は気にしないで大丈夫です。単純にそれらのユニットやコスが気に入ったなら、参加を申し込んでみるのも良いでしょう。

Q. イラストを投稿してもいいの?
A. イラストは大歓迎です。とはいえセガが直々に仕切っているところなので、露骨な年齢制限がかかる絵は自粛してもらいたいところです。

Q. ガーターストッキングとかニーハイは駄目なの?
A. ここではあくまで腰からつま先まで完全に覆う、狭義の「タイツ」がテーマとなっています。もしガーターやニーハイに興味があるなら、やはり自らサークルを建てるのが良いのではないでしょうか。

Q. 厚手の「タイツ」と薄手の「パンスト」を区別する必要はありますか?
A. イギリス英語だとどちらも「Tights」ですし、フランス語やイタリア語だとどちらも「Collant」なので、別に気にしなくても大丈夫です。

Q. 《天龍のレイア》の全身タイツっていいですよね?
A. 一応腰から下を覆っていますし、いいことにしましょう。

Q. 光平のユニットコスの下は全身タイツだと思うのですがどグェアーーーッ!
Q. アフロのプラクティスアーマーはどグェアーーーッ!
Q. 《エンジェルビルダー》《ポイズンビルダー》などは色的に全身タイツだと思うのですがどグェアーーーッ!
A. 一部不適切な質問がありましたが、無事解決しておきましたのでごあんしんください。

――

そんな訳で皆様よろしくお願いいたします。
コードオブジョーカーサークル 練ドン((トーホー ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 練ドン((トーホー アイコン練ドン((トーホー
メンバー募集中エンジョイ
未設定
我らがトーホー
徐々に引退していく人が増えてる中
それでもまだモチベが続いてる人がいたら是非
コードオブジョーカーサークル 池袋西口勢 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 池袋西口勢 アイコン池袋西口勢
メンバー募集中エンジョイ
未設定
池袋といえば基本東口方面ですが、ついに西口の方にもcojがあるゲーセンができました。
サンシャイン通りまで行くのだるすぎって方や、特に西口行かないけどこの機会にって方など大歓迎です(。-∀-)

 
コードオブジョーカーサークル 沖田しか使ってない人募集 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 沖田しか使ってない人募集 アイコン沖田しか使ってない人募集
メンバー募集中エンジョイ
未設定
沖田使ってない人は蹴ります
コードオブジョーカーサークル にゃお連合 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル にゃお連合 アイコンにゃお連合
メンバー募集中エンジョイ
ACE7

​COJ好きな人同士で関わるきっかけになれたらと思って作成しました。

メンバー随時募集中。
参加条件は特にありません。
どなたでも気軽に申請してください。

サークルメンバーのツイッターリストも作成してます。交流の際に使ってください。
https://twitter.com/nya_nyao/lists/list1?s=09

Twitter内で「#にゃお連合」のタグを使えばメンバーチャットで情報が共有出来ます。
デッキレシピを載せるなどして意見交換していきましょう!

参加申請お待ちしてます!
コードオブジョーカーサークル Sデッキ愛好会 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル Sデッキ愛好会 アイコンSデッキ愛好会
メンバー募集中エンジョイ
ACE9
Sデッキを使っている人、使ってみたい人を募集しています。

・評価されないカードを使ってあげたい
・低い勝率でもAP、JPを稼ぎたい
・自分の使っているSデッキを紹介したい
・ロマンは大事

 といった人たちは是非参加してください!

メンバー30人突破しました!
コードオブジョーカーサークル COJのアンチ向けサークル ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル COJのアンチ向けサークル アイコンCOJのアンチ向けサークル
メンバー募集中エンジョイ
未設定
※これはあくまでジョークサークルです。
あまり真剣にならず、
気軽に対応してもらえればと思います。

COJの「アンチ」の為に作られたサークルです。
「我こそはアンチ」という人、
「さてはアンチだなオメー」と煽られても折れない心を持っている人、
「ケルベロスの能力は画面外が安地」などの秘密を知っている人は、
いいねしたり参加したりしてみると良いでしょう。

<<<よくある質問>>>

Q. 「アンチ」っていうけどどんな話をすればいいの?

A. COJの「アンチ」なので、COJ「らしくない」話をするのが手取り早いかと思います。
例えば最近の社会問題について真面目に語ってみるのも良いのではないでしょうか。

Q. 今後の展望は?

A. やはりグッズ作りまで至りたいところです。

Q. これって「ポプテピピックのアンチグッズ」ネタのパクグェアーーーッ!

A. 問題が発生しましたが、解決しておいたのでごあんしんください。

Q. 他に質問は?

A. ありませんでした。それでは皆様よろしくお願いします。
コードオブジョーカーサークル 鳥取県応援団体 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 鳥取県応援団体 アイコン鳥取県応援団体
メンバー募集中エンジョイ
未設定
鳥取県を応援する優しい者どもよ、ここに集え!

















鳥取舐めんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

                                             鳥取県応援組
コードオブジョーカーサークル 武具コレクターの集い ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 武具コレクターの集い アイコン武具コレクターの集い
メンバー募集中エンジョイ
KING2
???「なんかこの盾最近重くない?」→イージス「重くない〜!」
???「ワシがキメる!」→ミョルニル「ウチがキメる〜!」
????「天帝の力、味わえー!」→ヴァジュラ「ビリビリを味わえっ」
???「あなた達…お仕置きが必要ね!」→トリシューラ「さいっっこうのお仕置きが必要ね!」

スルト「サーと言いなさい」→レーヴァテイン「スルト様、やっちゃいましょう」

…と。
このくらいしかセリフ関係は分からないの他に知ってたら教えてください。m(__)m


ちなみに、他の武身の持ち主はこうなっています。

クサナギ→ヤマトタケルorスサノオ
ロンギヌス→槍もってた人の名前(?)のため、持ち主なし。
アロンダイト→ランスロット
村正→刀作った人の名前(?)のため、持ち主なし。
ゲイボルグ→クーフーリン(coj未登場)
ガーンデーヴァ→アルジュナ(coj未登場)
ストラ→ブラフマー(?)


武身使いや、武身好き、更には武具コレクターのお兄さん好きの方々で、デッキ公開してあーだこーだ言ったり雑談したり進化転生しない事にキレたりしましょう!


『???』が分からない方はタグ勝手に使って聞いて見てください\(^o^)/


 
コードオブジョーカーサークル 迫真coj動画部♂巨人の裏技 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 迫真coj動画部♂巨人の裏技 アイコン迫真coj動画部♂巨人の裏技
メンバー募集中エンジョイ
ACE10
いいのかいこんな所にホイホイ付いて来て
俺はノンケでも参加OKする男なんだぜ?

巨人大好き、ごついユニット大好き
デビルビルダーとべリアル超絶強化して復活してほしい
そんなサークル
コードオブジョーカーサークル カードゲーム好きが集まるハズ ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル カードゲーム好きが集まるハズ アイコンカードゲーム好きが集まるハズ
メンバー募集中エンジョイ
ACE9
COJ以外でもカードゲームやっている人大歓迎
MTG・デュエマ・遊戯王のようなアナログから
シャドバ・ハースストーン・マギノビのデジタルまでなんでもおk

他作品のカードをCOJで強さを例えてみよう
コードオブジョーカーサークル COJ団@戦国勢の部 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル COJ団@戦国勢の部 アイコンCOJ団@戦国勢の部
メンバー募集中エンジョイ
QUEEN3

SR制圧


戦国大戦というゲームからJという楽園に移民したジプシー達へ送るサークル 

とりあえずはこのサークルで戦国大戦もCOJも盛り上げられたらなと思ってます

元大戦シリーズやってた方、大戦シリーズに興味ある方でも、coj初心者が多くJの知り合いが少ない大戦勢と仲良くできるよというcoj勢な方でもお待ちしております

 
コードオブジョーカーサークル 虹キャンスサノオ ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 虹キャンスサノオ アイコン虹キャンスサノオ
メンバー募集中エンジョイ
KING2
カスがきかねぇんだよ!(人の業無効化)
コードオブジョーカーサークル 【再臨】堕天馬アルゲニブ ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 【再臨】堕天馬アルゲニブ アイコン【再臨】堕天馬アルゲニブ
メンバー募集中ガチ
未設定
アルゲニブはありまぁす!
COJ界さいかわユニット
  「 ̄ ̄
\/ ・_)さあアルゲニブのためのイベントが始まったゲニブ!がんばるよ!
コードオブジョーカーサークル オリカ研究会 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル オリカ研究会 アイコンオリカ研究会
メンバー募集中ガチ
未設定
天災の孤島 1CP インターセプト 無属性 Ver1.4EX2
■天災の孤島
ユニットがフィールドに出た時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。あなたは[対戦相手のユニット数-1]ライフダメージを受ける。選んだユニット以外の全てのユニットを破壊する。
コードオブジョーカーサークル アネモネを愛でる会 ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル アネモネを愛でる会 アイコンアネモネを愛でる会
メンバー募集中エンジョイ
No.0 FOOL
アネモネを愛す人なら大歓迎です!
中の人はジョーカー始めたばかりなので色々教えて下さると助かります
コードオブジョーカーサークル 京極院 沙夜を崇めるサークル ヘッダーApp thumbAcade thumb
コードオブジョーカーサークル 京極院 沙夜を崇めるサークル アイコン京極院 沙夜を崇めるサークル
メンバー募集中エンジョイ
未設定
とりあえず京極院 沙夜を崇めるサークルなんで
京極院 沙夜ちゃんを崇める人(要するに好きであれば)誰でもいいです(((((